SSブログ

野菜でもできちゃう!?野菜を使って栄養満点のヨナナスを! [野菜のヨナナスレシピ]

41P0VyeDVgL.jpg

冷凍フルーツを美味しいスイーツとして食べられるのが、

海外で大人気な新触感スイーツのヨナナス


基本的にはフルーツで作るスイーツですが、

フルーツがいけるなら野菜でもできるんじゃん!?と思った方は

お目が高い^-^


クックパッドにも野菜を使ったレシピが多数投稿されているので、

野菜を使ったヨナナスが作りたい方は、

一度挑戦してみてもいいかもしれませんね!


>>>クックパッド ヨナナスのレシピはこちらから


もちろん、自分で新しいヨナナスを作って

投稿するのもありだと思いますよ^-^



何でも材料にできちゃうヨナナス

意外な発想から新作を作っちゃってくださいね^-^

31xTFrEC8ZL.jpg


ドール ヨナナスメーカー

                  丸型_グリーン.png



もしもっとジュース感覚で手軽に楽しみたいなら
こちらのスロージューサーがおすすめです。

>>>簡単に美味しい100%ジュースが飲みたい方はこちら。

ヨナナスと同じく栄養満点のジュースが作れます^-^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。