SSブログ

とっても美味しい!ヨナナスのとっておきレシピをご紹介! [ヨナナスレシピ]

51N93aOMDOL.jpg

材料、盛り付け次第で無限に楽しみ方が変わるスイーツ<ヨナナス>。

今回はいくつかのとっておきレシピをご紹介します^-^


グリーンキウイ

2015y03m23d_161334553.jpg

緑と黄色の色彩が目に優しい、サッパリとしたヨナナスです。

材料もシンプルなので、すぐに作れちゃうお手軽ヨナナスです^-^



ベリーベリー

2015y03m23d_161249414.jpg

たくさんのベリーがふんだんに使われた、贅沢なヨナナスです。

ベリーの甘酸っぱさに、バナナのまろやかさがマッチしています^-^



信州

2015y03m23d_161311905.jpg

リンゴが中心になっているヨナナスです。リンゴの皮やドライアップルの

触感がたまらない、サッパリ味のヨナナスです^-^


どんなフルーツでもスイーツになることができるヨナナス

皆さんも自分だけのレシピを見つけてみてくださいね^-^


ドール ヨナナスメーカー

丸型_グリーン.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。