SSブログ

バナナを使ってクリーミィで滑らかなヨナナスを! [バナナでクリーミィなヨナナス]

keyimg02.png

どんなフルーツでも冷凍してしまえばスイーツにできちゃう<ヨナナス>。

バナナがあれば滑らかでクリーミィなスイーツに大変身!

まろやかな甘さも加わって最高のスイーツになります^-^

2015y03m23d_153822633.jpg

バナナはバナナでも、"シュガースポット"と呼ばれる部分が出たバナナなら、

一番食べ頃のサインです^-^

甘みが強く触感も柔らかくなるので、より美味しいヨナナスが作れます!
(冷凍していますが、溶けてきた時の滑らかさが変わりますよ^-^)



もちろん、バナナがなくても美味しいヨナナスが作れます

クリーミィさよりもシャーベットに近いサッパリ感が欲しい方は、

バナナ以外のフルーツで試してみるのもいいかもしれません。

暖かくなってくるこれからの季節には最適ですね^-^


こんな美味しそうなスイーツが作れちゃう"ヨナナスメーカー"

気になった方は一度見てみてくださいね^-^

お子様と一緒にスイーツ作りなんていかがでしょうか。


丸型_グリーン.png



クリーミーなヨナナスなら、
このジュースと一緒に食べると美味しいかもですね^-^

>>>人気過ぎて出荷がストップしたヨーグリーナはこちらから。

バナナとヨーグルトで健康にも良さそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。