SSブログ

"ヨナナス"っていったい何!?アイスでもジェラーとでもない新スイーツの秘密! [ヨナナスとは]

51+kwPBQsjL.jpg

アメリカではフルーツの新しい食べ方として注目されている<ヨナナス>。

バナナをはじめ、色々な冷凍したフルーツで作る、新触感のスイーツです!


クリーミィ

フルーツで作ったのに、一匙口に入れると新触感の甘さが広がります。

不ルーツなのにそのクリーミィな甘さには驚きます!


低カロリー

ヨナナスの甘さは、完熟したフルーツの甘さ。砂糖を使用しないので、

ダイエット中でも食べられるヘルシーなスイーツなのです。


ビタミン豊富

フルーツをそのまま使うので、ミネラル・食物繊維・ビタミンなど豊富な栄養素を、

スイーツを食べる感覚でたっぷり摂ることができます^-^


乳・卵不使用

<ヨナナス>を作るのには乳も卵も使いません。クリーミィさの秘密はバナナ。

なので、アレルギーのお子様でも安心して食べられます。

51tB9we84zL.jpg

冷凍したフルーツを入れて押しつぶすだけで手軽に作れちゃう<ヨナナス>。

フルーツを冷凍しておけばいつでも簡単に作れちゃうので、

温かくなってくるこれからのシーズンにはおすすめのスイーツですね^-^


その<ヨナナス>を作ることができるドール ヨナナスメーカー

一台あればとても便利だと思うので、

気になった方は一度見てみてくださいね^-^


丸型_グリーン.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。